ゴールデンウィーク

みやざき鍼灸整骨院

皆さん、GWはどうでしたか?
家では連休に花を添えたのが妻の一言でした。
予定が無く、どうしようかと話をしている時、一言・・・。
「水木しげるロード行きたい!」
ほな、行こうか! と4日の月曜日早朝に出発。

現地に9時頃に到着したら良いかなと渋滞を覚悟していたが、何と高速スーイスイ。7時半に着いてしまった。早っ!
のんびり散歩でもするかと、境港駅をスタート。
いろんな妖怪がいますね。全部で153体の妖怪像が!
子供達は、眠気も飛んで興奮気味。

目玉のおやじ3小便鬼太郎

ボチボチ時間も経ち、店もオープン。さぁ2週目スタート!
スタンプシートを購入しスタンプラリーへ。
子供達は、スタンプの事ばかりで周りの妖怪には目もくれず・・・
途中、目玉のおやじまんじゅうを購入し、ちょいとお遊び。
PT370001目玉のおやじ2

少し足を進めると、鬼太郎に遭遇!

不気味鬼太郎

それにしても、顔がちょっと怖い!
子供達も、あれは違う。ホンマの妖怪や!って・・・(笑)
チャンチャン。

境港から離れ、次は大山の方へ。
しばらく車を走らせると牧場の標識が。
よし行こう、トム・ソーヤ牧場へ!
アルパカやカピパラなど触れ合って子供達は大はしゃぎ!
アルパカカピパラ

みんな疲れて、道の駅でその日は車中泊!
家族6人、車にギューギュー詰め! 疲れは取れた???

2日目は、いざ鳥取砂丘へGO!
すごい光景に思わず、みんなでポーズ!

鳥取砂丘

存分に堪能した後は、砂丘の向かいにある美術館へ。
砂の彫刻! これまた最高!

砂のお城

帰りに、弁財天に手を合わせて帰路につきました。
全くの予定無しだったGWが充実しました。

スタッフ  竹中

腰痛 ぎっくり腰 ヘルニア 坐骨神経痛 しびれ 肩こり  めまい 猫背 骨盤矯正 ストレッチ
妊娠 産前産後の整体 交通事故

みやざき鍼灸整骨院
072 966 6698
https://s-premier.com/miyazaki/

2015/05/15

コメントは受け付けていません。

当院のブログ

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.