今年も一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

生駒駅前整骨院

こんにちは。生駒駅前整骨院です。

年末になり気温がぐっと下がってきました。

と言っても、昼間は日差しも出ているので、過ごしやすいのでしょうか?

さて、2015年がもうすぐ終わりますね。

年齢を重ねるごとに、本当に1年があっという間に感じます…

毎年、年末は予約が詰まる事が多いです。痛みを残して新年を迎えたい人はいませんよね..

寒い時期は身体に力も入りやすく、少しのきっかけでぎっくり腰になったり、冷えにより、腰痛肩こり神経症状がいつもより強く感じる事も多いです。いつも通り過ごしていても、身体の可動域も狭くなっています。

毎日の疲労、身体への負担をリセットする習慣が大切です。

痛みを取り除き、セルフケアを続ける事により、良い状態を保つ事は可能です!!調子の良い状態を当たり前にしていきましょう!!

腰痛 肩こり 神経痛 骨盤調整 はお任せください!!

生駒駅前整骨院 0743-75-3622 https://s-premier.com/ikoma/

年末年始の休診日は12月30日(水)より1月4日(月)までとなります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

2015/12/26

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.