今年は29日までの診療です。

生駒駅前整骨院

こんばんは。生駒駅前整骨院です。

12月に入り、朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。

毎日が忙しく、疲れている患者さんが増えている印象です。忘年会などの予定も多い方は大変そうです。。

体調を崩さない様に気をつけてくださいね。

最近は、カイロを貼って過ごした方が楽だよ!と言ってくれる患者さんも増えてきました。シンプルなケアですが効果的なので試してみてくださいね。

痛みが落ち着いた身体であっても、負担がかかる毎日の生活は続きます。

ちょっとしたケアの継続が大切ですよ!

これから寒い日が続きます。

春夏よりも身体に意識を向けてみてくださいね!

 

腰痛 肩こり 座骨神経痛の緩和

骨盤調整はお任せください!

生駒駅前整骨院 0743-75-3622

http://www.ikomaekimaes.com/

2015/12/08

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.