生駒駅前整骨院です。

生駒駅前整骨院

こんにちは。
生駒駅前整骨院です。

毎日寒い日が続きますね。
今日は休診日でした。
ふと、今日は2022年の2月2日のゾロ目の日である事に気づき、なんとなく宝山寺へのんびりお参りに行ました。

久しぶりでしたので、張り切って歩いてみたのですが、20分後には後悔しました。。。
運動不足です。

しかし、宝山寺の雰囲気は良いですよね。
山全体に包まれている。
そんな気持ちになり、心が穏やかになりました。

定期的に行こうと思います。
 
みなさまも、身体と心のメンテナンスを、寒い時期は特にしっかり習慣づけてくださいね。
最近は、寒さや冷えもあり、身体の不調を感じる患者さんが増えています。

気になる症状はいつでもご相談ください。
 
生駒駅前整骨院

2022/02/02

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.