肩の痛みは万病のもと!

みやざき鍼灸整骨院

肩のまわりのコリや痛みって、辛いですよね。
人によっては、気分が悪くなったり、頭痛がしたり・・・。
「肩の痛みは万病のもと」ってよく言われますが、まんざら嘘ではないのです。

肩の痛みは、肩や首まわりの神経や血流の障害によって、筋肉が収縮してしまう状態です。
つまり、脳に近い首・肩などの機能障害の為、頭痛や高血圧など、あらゆる症状のおおもとになってしまうのです。

『 肩のコリや痛みにマッサージするのは、癖になったり余計に筋肉が硬く悪くなるって本当? 』

・・・実は、これは本当の話なんです。
マッサージは一時的には良くなっても、細かい神経や毛細血管を破壊してしまうデメリットもあるのです!
一般的なマッサージは、そんな危険性があります。

『 でも、マッサージも受けたいし、どうすればいいの? 』

そこで、《《《 みやざき式マッサージ療法 》》》があるじゃないか!
当院では、マッサージのデメリットを限りなく排除し、むしろ
「 かえって筋肉が柔らかくなる。 」
「 何度、施術を受けても癖にならない。 」
更に!!!
「 痛みの根本を治療する。 」
「 同時に、骨格の調整も行う。 」
と、贅沢なマッサージ治療です。

全員、国家資格を持ったプロの施術家です。
肩の痛みは、お任せ下さい!

腰痛 ぎっくり腰 ヘルニア 坐骨神経痛 しびれ 肩こり  めまい 猫背 骨盤矯正 ストレッチ
妊娠 産前産後の整体 交通事故

みやざき鍼灸整骨院
072 966 6698
https://s-premier.com/miyazaki/

2015/07/08

コメントは受け付けていません。

当院のブログ

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.