むしとり

みやざき鍼灸整骨院


9月10日の日曜日、天気もいいので息子と公園へ虫取に行って来ました。自転車で10分、いい感じの草むらがある公園に到着。早速草むらを歩くとピョンピョンとバッタが大量に出現!よく見るとカエルも一緒に跳んでいます。少し気持ち悪いけど息子の手前、平然を装い素手で大きめのショウリョウバッタをGET!続けてアマガエル、オンブバッタと虫カゴへ。小さい虫カゴが緑色で満たされていきます。父の姿を見て虫嫌いの息子もどんどん虫を捕まえていきます。息子の虫嫌いを見事克服する事に成功しました!これからの時期は少し外に出やすいので散歩がてら草むらに少し目を向けて見てください。色々な生き物がいますよ。

スタッフ 大塚

腰痛 ギックリ腰 ヘルニア 坐骨神経痛 しびれ
肩こり めまい 猫背 骨盤矯正 ストレッチ 妊娠産前産後の整体 交通事故

みやざき鍼灸整骨院
072 966 6698

 

2017/09/12

コメントは受け付けていません。

当院のブログ

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.