春の陽気に誘われて

香芝中央鍼灸整骨院

こんにちは、香芝中央鍼灸整骨院の南野です。

今年の冬は本当に寒い日が多かったですね。その冬も終わり、ここ数日は気温も上昇して一気に春めいてきました。


暖かくなってくるとなんだか心もウキウキ、体も動かしたくなってきますよね。先日までのオリンピックやパラリンピックに刺激を受けて運動を始めてみようと計画しているという方もいるのでは?

ただし、寒かった冬に家に閉じこもりがちだった方は要注意。
体はまだまだ冬モード。急に激しい運動を行うと体調を崩したり、怪我をしてしまうことも少なくありません。


まずは無理をせず、ストレッチや軽めのウォーキングなどでゆっくりと体を慣らしていくといいですよ。

 

香芝 入口

℡:0745-78-8338

香芝中央鍼灸整骨院

奈良県香芝市磯壁3-40-1 じゃんぼスクエア1F

2018/03/26

コメントは受け付けていません。

当院のブログ

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.