カラオケと元横綱貴乃花!(…とグレート小鹿)

みやざき鍼灸整骨院

あの有名な貴乃花(とグレート小鹿)の趣味は

カラオケって知っていましたか?
IMG_2213 (1)
ちなみにグレート小鹿の歌のジャンルは〖演歌〗だそうで

日本の心を感じる今日この頃。
IMG_1785 (1)
え?グレート小鹿をしらない?グレート小鹿とは

岸田が尊敬してやまないプロレスラーの一人!それでも…の人はググってください。

皆さんもたまに行かれると思いますが、どんな歌を歌いますか?

カラオケはただ歌って楽しい!だけじゃないんです!

なんと今、カラオケ健康法というものがあります。

歌うことにより
1、腹式呼吸によるダイエット効果
(歌にもよるが一曲10calくらい)

2、ストレス発散で自律神経を整える
(自律神経安定で肩こり・腰痛バイバイ!)

なんて体にいいんでしょうか!( *´艸`)

皆さんも今週末カラオケボックスに行き

ストレス発散!健康になりませんか?

スタッフ岸田でした~。

2014/10/21

コメントは受け付けていません。

当院のブログ

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.