自動車の定期点検

みやざき鍼灸整骨院

週末に子供たちと、車の点検に行ってきました。
待っている間、展示車両を見ていたら、「父さん、こっちおいで!お城作ろ!」と子供たちの声。
そこから、キッズスペースに置いてあった大きなブロックでお城作りがスタート!

この間にも、点検作業は進む。お城作りも進む。
なぜか?お城の上にはままごと用の野菜が・・・?

そうこうしている内に点検作業が終了!
点検内容を確認し、特に異常なし(^◇^)

面倒くさくても、きっちりと点検をしていかなければ。
交通事故を起こさない為にも!

事故ストップ

交通事故は、起こさない! 起こさせない! 見逃さない!
事前点検、周囲の確認など、自分からも防衛していくぞー! おー!

帰りにご飯でも食べて帰ろう?! 今日はお母ちゃんは居ないから、こっそり良いもの食べよ!
何食べたい? 焼肉か、寿司か?と思っていたら、
ラーメン!
えっ!? ・・・ちゃんちゃん。

スタッフ 竹中

腰痛 ぎっくり腰 ヘルニア 坐骨神経痛 しびれ 肩こり  めまい 猫背 骨盤矯正 ストレッチ
妊娠 産前産後の整体 交通事故

みやざき鍼灸整骨院
072 966 6698

みやざき鍼灸整骨院

2015/03/11

コメントは受け付けていません。

当院のブログ

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.