みやざき鍼灸整骨院とお伊勢参り

みやざき鍼灸整骨院

おおきにぃ〜!そばの味は分からないが、うどんには、けっこううるさいスタッフ國富です。
先週の連休に伊勢神宮へとお参りに行ってきましたよ〜。

内宮宇治橋前。3年前にも筆者は訪れたが、やはりたくさんの人がお参りに来てました。老若男女問わず年中人気は絶えません。


境内は大きな木がたくさんあり、庭園も綺麗に手入れされていて、いつ来ても神秘的な雰囲気です。


正宮前。素朴なつくりですが神々しさを感じます。
今回も昼間の参拝になりましたが、人もまばらな早朝に1度お参りしたいです。


おかげ横丁。ここも連休ともなれば人で溢れかえる。食べ歩きグルメが充実している。



伊勢うどんの名店ふくすけ。モチモチの食感に、たまり醤油が見事にマッチしています。癖になる味でまた食べたくなる。


賢島駅の2階にある伊勢志摩サミット記念館にも寄りました。次のサミットまでの期間限定の記念館です。


サミットで実際に使われたテーブルとイスも展示されている。写真はこれから会議に臨む國富首相。


英虞(あご)湾の夕日。各国首脳達もこの夕日を見たであろう。


今回の旅は「まわりゃんせ」を使いました。往復の交通費がセットされてるなど、けっこうお得に旅ができるのでオススメです。


みやざき鍼灸整骨院でも、ただいま秋バテ回復大作戦を実施しております。通常の治療に、加えて無料でさせていただいており、かなりオススメです!

スタッフ 國富

腰痛     ぎっくり腰     ヘルニア     坐骨神経痛     しびれ     肩こり     めまい     猫背     ストレッチ 産前産後の整体     交通事故

みやざき鍼灸整骨院
072-966-6698

2018/10/02

コメントは受け付けていません。

当院のブログ

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.