みやざき鍼灸整骨院と原宿KAWAII

みやざき鍼灸整骨院

いやほ〜い!みやざきの原宿系男子ことスタッフ國富です!連日の猛暑が続いてますが、皆さま体調はいかがでしょうか?
さて、國富は7月の連休を利用してこの暑い中、原宿まで行ってきましたよ〜!


原宿は日本の可愛くてカラフルな文化の象徴的な街です。昨今は世界中から原宿の文化に触れようと観光客が集まっています。
行った日は、35度越えの猛暑日にも関わらずたくさんの人達が歩いてました。みなさん元気ですね。


筆者が原宿に来た目的はこのビルの4階にある『KAWAII MONSTER CAFE』だ。外観だけでも他とは違う可愛くてクレイジーな雰囲気を醸し出している。
ちなみにラフォーレ原宿の隣にあるよ。


お店の入り口。
このお店は、きゃりーぱみゅぱみゅを演出・美術デザインを担当している増田セバスチャンがプロデュースしたお店だ。入る前からワクワクしてしまいます。


店内に入ってまずお目見えするのは、動くケーキ型のメリーゴーランドだ。
ここでモンスターガール達(踊り子)がダンスをする舞台にもなる。




お店の内装。
アイスクリームやチョコレート、マカロンに囲まれたエリア。(上)
カラフルで毒々しいキノコに覆われたエリア。(中)
怪しく光る大きなクラゲに包まれたバーカウンター。お一人様はこちらの席になるのかな。(下)


筆者達が注文したメニュー。
宇宙フードDOS BLACK。地球に見立てた青いライスにハッシュドビーフで宇宙を表現している。(上)
カラフルレインボーパスタ。絵の具のパレットに見立てている。(下)


デザートのチョコミント宇宙生物。
食べ物は見た目とは裏腹にメインもデザートも案外美味しかったです。


タイミング良く、食事の合間にダンスも見る事ができた。ダンス後のモンスターガールと記念撮影をして、ご満悦の筆者。


お店の出口も可愛いらしい。
原宿KAWAII文化の一端に触れられて大満足。大阪にも、こんなお店ができたらいいな。


みやざき鍼灸整骨院の院内でも、可愛いハリーくんがお出迎えし、『HANAZONO KAWAII』を演出して皆さまのご来院をお待ちしております。

スタッフ 國富

腰痛 ギックリ腰 ヘルニア 坐骨神経痛 しびれ
肩こり めまい 猫背 骨盤調整 ストレッチ
産前産後の整体 交通事故

みやざき鍼灸整骨院
072-966-6698

2018/07/26

コメントは受け付けていません。

当院のブログ

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.