立木観音からの骨盤調整?!

みやざき鍼灸整骨院

去る1月31日の日曜日に家族で立木観音に行った。
立木観音2
(HPより)

長男・長女を連れ、園児2人も一緒にスタート!
あれっ、奥さんは?
前日にぎっくり腰でダウン!
私が施術し、痛みも和らぎ何とか登るとの事 (゚д゚)!

さぁ本殿まで何段あるだろうか?
形の歪な石の階段を数えながら登っていく。
さすが現役アスリート!
気付けば長男が次女をオンブして登っている。
足腰がしっかりして、なかなか頼もしい ((´∀`))

私はというと、早速に足にきている!
う~、腰にもキター ( ノД`)シクシク…
運動不足がこんなところで出てきてる (>_<)

そんなこんなで本殿に到着!ちょっと息が切れている。
呼吸を整えて本殿にお参り。
えっ! まだこの上に奥之院が・・・ Σ(・□・;)
立木さん奥之院
(HPより)

よしっ!と気持ちを入れ、奥之院へ向けてGO-
途中、厄払いの鐘を1つき。 ゴ~~~ン!
立木さん厄払い鐘
(HPより)

奥之院の参拝を済ませ、お茶・昆布茶・ゆず湯でのおもてなし。
ホッと一息。
立木 休憩所
(HPより)
子供達は、この時も走り回っている。

てな感じで、いざ下山。
登りの時よりも、下りが膝に堪える。
下りきった時、膝がカクカクと笑っていた。
結局、片道1000段余。 以外と疲れたー (´;ω;`)ウゥゥ
立木観音

この日は、皆で焼き肉やへ行き体力回復!
変身

しかし、痛みは取れない。と言う事で、
こんな辛い、腰痛・膝痛・すっきりしない違和感などは、
*** みやざき鍼灸整骨院へ直ぐに行こう! ***

なんてね、チャンチャン ((´∀`*))ヶラヶラ

スタッフ 竹中

腰痛 ぎっくり腰 ヘルニア 坐骨神経痛 しびれ 肩こり
めまい 猫背 骨盤矯正 ストレッチ
妊娠 産前産後の整体 交通事故

みやざき鍼灸整骨院
072 966 6698

 

https://s-premier.com/miyazaki/

2016/02/08

コメントは受け付けていません。

当院のブログ

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.