恐竜博物館での驚き!

みやざき鍼灸整骨院

こんにちわ、今回も私、竹中が書きます。

今月の16日、福井県の恐竜博物館に行ってきました。
前日に、海水浴で1日泳ぎまくってヘトヘトのところ、
身体を動かしたのは、規模が大きいのなんの。
さすが国内最大級だ!
回っている間に、ふと気付いた事がありました。
形は違うが、人の骨格に似た形状をしているΣ(・ω・ノ)ノ!
肩甲骨や脛骨・腓骨、橈骨・尺骨などなど。
ほね

屋外に出てみると、実物大の恐竜が見れるコーナーが!
これは見ておかないと!
さすがに迫力があるねぇー(゚д゚)!
しかし、ティラノサウルスの顔のデカさの割に小さい手!
ティラノ
ちょっと、笑ってしまいました。

さぁ休み3日目。何をしようかなぁ?!
何かの体験をしていこう!
何と、日本最北端の真珠養殖地との事で、加工体験をするぞ。
からのー・・・若狭塗のお箸つくり。
もう一声。若狭の名産メノウの絵付け!
子供はもちろん、私自身も大いに楽しむ事が出来ました。(^◇^)

誕生
スタッフ 竹中

腰痛 ぎっくり腰 ヘルニア 坐骨神経痛 しびれ 肩こり  めまい 猫背 骨盤矯正 ストレッチ
妊娠 産前産後の整体 交通事故

みやざき鍼灸整骨院
072 966 6698
https://s-premier.com/miyazaki/

2015/08/24

コメントは受け付けていません。

当院のブログ

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.