生駒駅前整骨院です。

生駒駅前整骨院
  1. こんにちは。

生駒駅前整骨院です。

 

10月下旬にもなると、気温差を感じる事も多いかと思います。

気温差は、体調に影響する事も多いと思いますが、筋肉や関節への影響も少なくありません。

冷えや冷たさにより、身体に力が入りやすい状態になりやすく、いつもと同じように過ごしていても、筋肉や関節への負担は増えます。

しかし、仕事や日常生活において、一日中身体の事を考えて過ごすのはなかなか難しいです。

 

一日過ごした夜、お風呂でしっかり温めて軽いストレッチなどを加えるセルフケアが大切です。

思い出したように一生懸命ケアをするよりも、毎日の適当なケアをお勧めします。

 

身体の痛みの話だけでなく、セルフケア、ストレッチ、トレーニングなんでも気になる事はご相談ください。

お電話お待ちしております。

 

生駒駅前整骨院

0743-75-3622

2019/10/24

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.