生駒駅前整骨院

こんにちは。

生駒駅前整骨院です。

朝晩は少し冷える時もありますが、毎日暖かくなってきましたね。

最近では花見など、少し遠くに出かけてる患者さんも多かったです。晴れていると出かけたくなりますよね。花粉症に苦しんでいる患者さんもいますが…

外に出ての趣味などを楽しんでいる方も多いです。どんどん楽しんでくださいね!

患者さんは、皆さん仕事も趣味も違います。施術中などに、いろいろなお話しを聞けるのも、実は私の毎日の楽しみなんです。知らない事を知るって楽しくないですか?

四月になり、初めて来院される患者さんも含め、みなさん環境の変化も多いようです。そういった時こそ、調子を崩さない様、身体の管理をしっかりと続けていきましょう!

これから夏に向けて暖かくなり、身体のケアを疎かにしてしまう患者さんが増えます…気持ちはわかります。

私は痛みを緩和させる事は出来ますが、良い状態を保つ為にはセルフケアも大切ですよ!

腰や首、肩の痛みはお任せください!

生駒駅前整骨院

0743-75-3622 https://s-premier.com/ikoma/

 

 

2016/04/14

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.