専門家の方とお話するのは勉強になります。

生駒駅前整骨院

こんにちは。生駒駅前整骨院です。

仕事柄、同じ業界の方とお話をする機会は多いのですが、なかなか他の専門家の方とお話する機会は決して多くは無いです。

患者さんとお話していて勉強になる事はもちろん多いのですが、なかなかゆっくりお話ができる訳では無いので…

先日、地元で2日限りのイベント?がありまして、お世話になっている方が主催だったので行ってみました。体調が微妙でしたので一日しか行けなかったのですが…

個人でお店をしている方がそれぞれ出展していて、おもしろいイベントだったのですが、ちょっと狙いをさだめていたお店もありました。

いろいろな方とお話をしていると感じるのですが、皆さん当たり前なのですが、好きでやっていて楽しんでる感じが伝わってきます。

説明を聞いていても、話したいから話している!というのが伝わってきます。

私も施術中やケアの話が長くなってしまう時もあります…

こうしたら良いですよ!という話が溢れ出てしまうんです。。

何が言いたいのか?と言いますと。

私、好きで楽しんで施術をしていますので何でも言ってください!何でも聞いてください!という事です。

ご期待に添えない要望も、たまにはあるかもしれませんが全力で施術させて頂きます!

生駒駅前整骨院 https://s-premier.com/ikoma/

0743-75-3622

 

2015/04/16

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.