4月です。どんどん出かけましょう!

生駒駅前整骨院

こんにちは。

生駒駅前整骨院です。

久々の更新には訳がありまして…文章を書き終えて、さぁ更新だ!という所で文章がすべて消えました。。二度も。。

最近は、まさに三寒四温という感じで気候や天気が荒れていますね。

お花見はできましたか?桜が満開のタイミングで雨の日が多かったのが残念ですが。。。

しかし、もう四月です。

あそこへ行ってきた!ここへ行って来た!など患者さんの報告を受けるたびに私は、「いいなぁ~。。。」と同じ返事を繰り返しています。

体調や痛みに悩まされずに毎日を過ごして頂けているようなので、とても嬉しい限りです!それが全てだと思っています。

痛みの緩和、身体のケアはお任せください!どんどん出かけて遊んで楽しんでください!もちろんお仕事も!

私がお休みの日はずっと雨です。。。

今日は地元でお世話になっているお店の方などが集まってイベントが行われているようなので見にいこう…いや、飲みに行こうと思います!

腰痛 肩こり 坐骨神経痛 はお任せください!

痛みのケアは骨盤から!

生駒駅前整骨院 https://s-premier.com/ikoma/ 0743-75-3622

我が家の猫はずっと寝ています。目が開いていますが。。IMG_2815[1]

 

2015/04/11

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.