冬ですね...

生駒駅前整骨院

こんにちは。

生駒駅前整骨院です。

今日の生駒は雪が降っていました。患者さんの第一声は「寒いですね。。」がほとんどです。

寒いと、外出する事も減り、どんよりとした曇り空を見てるとなんだか元気が出ない。。風邪など体調を崩す事もあるし、いつもと違う痛みを感じる気がする。。

なんだかネガティブなお言葉を聞く事が多いです。

身体と心の緊張が取れきれずに、次の日を迎えてしまっているんだと思います。。

急性の痛みの場合は、冷やした方が良いのですべての症状ではないですが、しっかり身体をリセットする為には、とりあえず身体を温めてしまいましょう!カイロやお風呂で温める習慣を!まずはそこからです。

簡単ですよ?全身運動するより簡単じゃないですか?

施術後には、身体の調子が落ち着いて頂けるので問題ないのですが、毎日の生活での疲労、緊張に身体は慣れていってしまいます。

難しいことは考えずにまずは温めましょう!

調子を保つ為のストレッチや脱力方法は、症状によって違います。ですから希望があれば施術後にしっかりとお話します!

痛みは取れますので、温めて身体と心を脱力させてください。。

生駒駅前整骨院https://s-premier.com/ikoma/

 

2015/01/31

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.