久々のブログです。今更ですが自己紹介させていただきます!

生駒駅前整骨院

おはようございます。

生駒駅前整骨院の加藤です。

ずいぶんと間が開いてしまいましたが…パソコンのネット環境がやっと整いました!パソコン嫌いです…

 

どんな人間が治療をするのかわからないと少し不安を感じてしまう方もいるかな?

と感じる事もありましたので、改めて自己紹介させて頂きます!

 

私、加藤寛徳と申します。

昭和52年生まれの37歳です。

出身は東京です。

 

なぜ、院は奈良なの?よく聞かれるのですが、

特に理由も無く、妻に半強制的に連れてこられたという感じです…

東京にいた時も、もちろん同じ仕事でしたが土地によって治療を変える必要性はありませんからね。引っ越す際は、東京の患者さんには少しご迷惑をおかけしましたが、やり残した事は無い!!と、一応思っております…

 

現在は、なかなか趣味に打ち込む時間が作れていませんが、スケートボードやスノーボード、自転車など、遊びとスポーツが同時に詰まっている物が好きです。

 

治療家の世界に入ったきっかけも、実はこれらの遊びです。

10代後半から楽しんでいた趣味ではありますが、身体のケアはあまりしていませんでした。

結果、腰のヘルニアに悩む事になってしまったのです。

その時に施術をうけた先生に感銘を受け、治療家の道に進んだ訳です。

患者さんが感じている痛み、いろいろと知っていると思いますよ!笑

 

音楽もいろいろと聴きます。

偏った音楽ばかり聴いていた年頃もありましたが今は何でも聴きます。

ロック、ハウス、テクノ、J-POP、アイドル。。と何でも来いです!

 

治療は芯を持ってしっかりと真面目に!

プライベートは少し緩くのんびりと。という感じでしょうか?

こんなところで自己紹介は終わります。少しは堅苦しいイメージが無くなりましたか?

 

気楽に症状お聞かせくださいね! お待ちしております!

2014/09/11

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.