こんにちは!生駒駅前整骨院です。

生駒駅前整骨院

はじめまして!生駒駅前整骨院の院長の加藤です。

 

ブログを始めました!

よろしくお願いします。

 

まずは、改めて生駒駅前整骨院の紹介から。

生駒駅前整骨院は生駒駅から徒歩2~3分の場所にあります。

駐車スペースもありますので車での来院も大丈夫です!

 

予約優先制になりますので、待ち時間無く、患者さんのご都合に合わせて施術させて頂きます!

 

オープンから1年半程経ちますが来院される患者さんは腰や首、肩の慢性的な痛みを訴えている方が多いです。中にはしびれの症状がある方も…

 

当院の施術は、骨盤にある「仙腸関節」と呼ばれる場所の調整がメインとなります。

日常生活ではあまり意識しない場所ですが、慢性的な症状に悩んでいる方は動きがとれていない事が多いです。

当院ではAKA療法をベースとした当院オリジナルの施術で「仙腸関節」の動きをとっていきます。

 

背骨の土台となる骨盤の動きを正常化させる事により、筋肉がゆるみ、周辺関節の動きが良くなり神経に対する余計な刺激が減ります。

結果、脳に伝わる痛みの信号の頻度が減り痛みの軽減につながっていきます。

痛みを感じる頻度が減る事で、無意識に力が入っていた身体、固くなってしまっていた筋肉や関節の動きがスムーズになっていくのです。

施術の間隔は患者さんにより個人差がありますが、最終的には月に1回程度のケアにて良い状態を保てる方がほとんどですよ。

 

少しわかりづらいですか?

当院では、カウンセリングは無料で行っております!

どんな治療なの?

行ってみて治療を受けたくなくなったらどうしよう…。

 

一度、症状だけでも聞かせて頂けませんか?きっと安心して頂けると思いますよ!

お待ちしております!!

2014/07/08

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.