暑中お見舞い申し上げます

生駒駅前整骨院

こんにちは。

生駒駅前整骨院です。

毎日暑い日が続きますね。。体調管理は気をつけていますか?

私は子供と長時間プールで遊んでいる休日が多いのですが、少し体力の衰えを感じております..

前回も同じ話をしましたが、なかなか浸透しないので(特に男性。。。)なんだか足がだるい。。身体が重い。。。そんな方は実践してみてください。変わらなければ当院にご相談ください!

毎日暑いので、シャワーで済ませたい日もあるのですが、私はゆっくり湯船につかる毎日を続けています。しっかり汗をかいてデトックスをして体調管理です!本当は運動をするべきなのですが。。。

身体の事を考えて温める習慣が大切なことは何度もお話していますが、この時期もしっかり温めてから脱力をする習慣を

シンプルでとても効果的ですよ!

毎日の生活やお仕事で、身体の使い方は偏ります。

当然、負担は毎日かかります。冬のように寒い..冷える…などの自覚症状も減り、身体から意識が離れがちです。でも、エアコンの効いた室内や暑すぎる野外。身体への負担は意外に大きくかかっているものです

そんな今の時期こそ、身体に意識をむけて過ごしてみませんか?

気になる痛みなどの症状は当院で取り除き、身体を正しい状態に整えて、楽しい夏をすごしてください!!

腰痛、肩こり、神経痛はお任せください!

生駒駅前整骨院 0743-75-3622

https://s-premier.com/ikoma/

 

 

2015/08/06

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.