交通事故での痛みはお任せください!

生駒駅前整骨院

こんにちは!生駒駅前整骨院です。

少し時間ができたのでもう一つ。最近、交通事故の患者さんが増えていますので。

当院は交通事故医療情報協会の認定院となっております!

気軽になんでも相談できる弁護士の先生や、行政書士の先生もいつでもご紹介できます。施術を含めしっかりとしたサポートが出来る自信があります!!

雨の日の運転は気をつけてくださいね。

8月9月も連休があります。車に乗る時間も増えると思います。

安全運転で連休を!夏を!楽しんでくださいね!

私は帰省とラーメンを楽しみます!あとは市民プールでしょうか…

生駒駅前整骨院   0743-75-3622

2015/07/23

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.