またまたお久しぶりです。。

生駒駅前整骨院

こんにちは。

生駒駅前整骨院です。

またまた久しぶりの更新になりました。申し訳ありません…

お蔭様で、毎日忙しく施術をさせて頂いているのと、パソコンの不調をいい訳にさぼっておりました…そして、梅雨があけました。。

7月は雨の日が多かったですね。暑かったり、雨が降ったりと体調がいまいちな患者さんが多かったです。

気圧の変化や気候の変化が症状が強く感じるが多い時期です。

梅雨も終わり、これから暑い日が続くと思いますが体調管理はしっかりと!

今の時期は、湯船に入らずシャワーで済ます方も多いと思いますが、しっかり温める環境は大事ですよ!毎日の生活環境が極端に変わっている訳ではありません。身体にしっかり負担はかかっています!

毎日のちょっとしたケアの継続が大切です!

気になる症状は取り除き、良い状態を当たり前に!楽しい夏を過ごしてください!

私は帰省以外に特に予定も無いのでラーメンを食べます。

 

腰痛、肩こり、神経痛はお任せください!

生駒駅前整骨院 0743-75-3622

生駒駅前整骨院

2015/07/23

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.