連休が始まりますね。安全運転でお願いします!

生駒駅前整骨院

こんばんは。生駒駅前整骨院です。

もうすでに始まっている患者さんもいますが、連休が始まりますね。羨ましいです…

混雑をさけてゆっくり過ごす方も多いようですが、楽しんでください!

連休は車の利用も増えると思いますが、交通事故は気をつけてくださいね!遠くに出かけなくても確実に車の数は増えます。

私も、年末年始、お盆の時期と長距離の運転をする事がありますが、必ずと言ってよいほど事故現場を見ます…

当院でも交通事故による痛みの治療をしていますが、きちんと治療をしていなかったら痛みが残っていただろうな..と感じる患者さんが多いです。

事故に遭って良い事はありません。しかし、突然の交通事故は自分の意思で避ける事も出来ません…

万が一事故に遭ってしまった場合は、適切な処理と身体のケアが大切です。

当院は交通事故医療情報協会の認定院となっております。

むちうち、腰痛など痛みに悩む前にまず相談ください。きっと安心して頂ける自信があります!

 

肩こり、腰痛、坐骨神経痛はもちろん、むちうちなど交通事故での痛みもお任せください!

生駒駅前整骨院 0743-75-3622

生駒駅前整骨院

 

2015/05/01

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.