茶粥っておいしいんですね。たまには心も脱力させましょう。。

生駒駅前整骨院

こんにちは。生駒駅前整骨院です。

週末くらいから暖かくなりそうですね!春です。

皆さん、趣味やおでかけなど外にでる機会も増えそうですね。

当院は整骨院ですから、身体に気になる症状を持った方が来院します。でも楽しいことをしていたり、おいしいものを食べに行ったり、そんな時は症状を完全に忘れている方も多いですよ!どんどん出かけましょう!

当院は水曜日が定休日になりますので平日が休みです。小学生の娘を持つ私は、暇になる時も多いです…

家にずっといる事が苦手なので、最近は一人で出かける事が多いです。患者さんとのお話しているとオススメなお店スポットなど情報がたくさん入ってきますし、暖かくなってきたこれからはもっと増えると思います!

最近ブログのネタを考えすぎて更新できていなかったので、少しそのあたりのお話をしますね。

先週は生駒の山の上にある「鬼の茶屋」という茶粥のランチが食べられるお店に行きました。ここは私がよくお世話になっている自転車屋さんや洋服屋さんに教えてもらってからお気に入りで、たまに行くんです。

自転車で行った事もあるのですが、心から後悔したのでバイクか車、もしくはハイキングついでが良いと思います

奈良から暗峠につながる、細く不安になる急な坂道を登り続けるとたどりつけます…そして究極のほっこり感とのんびりした時間が過ごせるのです。

運が良ければ大助花子の大助師匠に会えます!私は会えました!笑

茶粥はおかわり自由!野菜の天ぷらやサイドメニューがいろいろついてなんと…600円ですよ!

おすすめほっこりスポットです。患者さんの評判も良いですよ!身体と心を脱力させる事が大事だと再確認できる場所です。

次はどこをオススメしようかな。。

IMG_2618[1]

腰痛、肩こり、神経痛はお任せください!

生駒駅前整骨院 https://s-premier.com/ikoma/

0743-75-3622

2015/03/23

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.