予約について。

生駒駅前整骨院

 

こんにちは。生駒駅前整骨院です。

今日の生駒は、晴れたり雪が降ったり…寒いです。

暖かくなってきたと思ったらこの天気は身体に堪えますね。。腰痛や肩こり、神経痛などの症状も、急な冷えで症状が強く感じる事も多いです。体調管理はしっかりと!!

さて、今日は予約についてです。

当院は予約優先制にて施術をさせて頂いています。ですから、待ち時間も無く、比較的静かな環境の中で施術を受けて頂けます。

もちろん好みもあると思いますが、うるさい環境の中で施術を受けたい方は少ないでしょうし、バタバタと騒がしい環境では、患者さんがご自身の身体に意識が向きずらいと考えているからです。もちろん、施術者が一人である為、集中して施術をしたい!という事も理由の一つです。

そんな環境の中でなのですが、お願いがあります。

当日に、連絡無く来院されないのだけは止めてください。。

もちろん様々な理由があると思います。

しかし、その日のその時間は、予約された方の時間としていますので、その後に希望された方、予約無く来院された方はお断りしています。急に起きた痛みで来院された方も時間をずらして施術を受けて頂いています。

当日に来院できない場合は、必ずお電話をください。早めにお電話頂ければ、他の患者さんに施術を受けて頂くことができます。そうすれば他の患者さんの症状は早く改善するのです。

全ての方が完璧に満足して頂ける環境は無理だと思っています。。

しかし、少しでも快適な環境で、少しでも早く痛みなどの悩みから開放され、快適な生活を送って頂ける様の今後も努力させて頂きます!

よろしくお願い致します。

 

腰痛、肩こり、神経痛はお任せください!

生駒駅前整骨院 0743-75-3622

生駒駅前整骨院

 

2015/03/10

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.