生駒駅前整骨院です。

生駒駅前整骨院

こんにちは。生駒駅前整骨院です。

今回は交通事故についてです。

 

当院は交通事故によって出てしまった症状に対しての施術もさせて頂いてます。

これまでに何十人も交通事故に遭い辛い思いをしていた患者さんが来院されました…

 

追突事故のケースが多いですが、車に直接ぶつかった方もいます。なかには交通事故の治療期間中に車の追突事故に遭った方も…

多いか少ないか?実際はもっと多くの方が交通事故に遭ってしまっている訳です。その中で症状が完治にした方はどれだけいるのか?きちんと治療を受けた方はどれだけいるのか?

私も含め、いつどのタイミングで交通事故に遭うかはわかりません。

 

交通事故についていろいろ調べ、勉強しました。どんなサポートが必要なのか?どんな施術が有効なのか?

結果、現在は交通事故医療情報協会の認定院として施術をさせて頂いています。

行政書士や弁護士の先生もいる、交通事故対応のエキスパートの方たちの協会です。治療以外でのサポート面も、何の心配も必要ありません!

 

当院は整骨院ですが、通常施術にて健康保険を使用しての治療は行っておりません。

通常施術は5000円(税抜)の施術料金を頂いております。

交通事故の治療の場合、窓口での負担額が無料のケースが多いです。

 

交通事故が窓口の負担が無いからと、適当な施術を行うつもりはありません。

 

慢性的な痛み、急に出た痛み、交通事故によって出た痛み。少しでも早く痛みが無くなり、良い状態を保つ事のサポートを全力でさせて頂くだけです。

お任せください!きっと安心して頂けると思いますよ!!

 

生駒駅前整骨院

0743-75-3622

 

2020/01/30

コメントは受け付けていません。

プレミア整骨院グループgroup

Copyright © プレミア整骨院 All Rights Reserved.